Meeting

 

Top | RSS | Admin
頑張った人には頑張っただけ
2006年06月22日 (木) 23:22 * 編集
コンニチハ23歳の私。

今日はいろんな人にお祝いしてもらえてとてもいい誕生日でした。
ちょうど京都に来ていた高校の部活の後輩と市内在住の後輩に半ば強引に祝ってもらいました。
さっきまではさきかさんにお祝いしてもらってました。
メールもたくさんもらいました。
こんな私を23年間も育ててくれた両親、かまってくれる周りの人たち、本当にみんなありがとう。
感謝感激の雨嵐です。
誕生日って祝ってもらうというか、自分で自分の幸せを再確認する日なのかしらと思ったりしました。
お天気は雨だったけど私の心は快晴。

さきかさんと飲んだ帰り、ふらりと寄った中古CD・漫画販売店で、なぜか森田童子『ぼくたちの失敗 森田童子ベストコレクション』を500円で買いました。
今聴いてます。
泣けます。


だめになったぼくを見て 君もびっくりしただろう

最近メールした高校の時の友達に「遊びすぎて留年したわーあははは」なことを送ったら「えーむっちゃんのイメージが…」と返って来た。
5年も経てば人は変わります。
いろいろあったけど今のほうが断然ラクに生きてます。
何をあんなに無理してたんだろ。
ちょっと思考回路を変えればこんなにおきらくになるのに。
今年からはのんびりマイペースで生きます。


Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *