Meeting

 

Top | RSS | Admin
みんなありがとう。
2006年06月23日 (金) 23:51 * 編集
リズリサの花柄ワンピを着て行ったら賛否両論でした。

ギャルバンの合奏の時、いきなり誕生日をお祝いしてもらいました。誕生日の近いきゅうちゃんとあやみんとまろんちゃんと私を合同で。
まいちゃんが「5・4・3・2・1」って言って、何???ってなってたらみんなが一斉にクラッカーをパーンとやってハッピーバースデイを歌ってくれました。
ほんまに前触れ無しで、まろんちゃんが用事で合奏を抜けるってなった時「ちょっと待って!!」って言って。
まじで涙出たよう。
なんて素敵なメンバー。゚,(ノД`)人(´Д`)人(Д`)・゚。
まいちゃんがクッキー、どっきーがレアチーズケーキを作ってきてくれました。お腹いっぱい食べました。
どっちもすごく美味しかったです。
みんな優しすぎるよおー。

なんかいいことありそうな1年です☆
Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *