Meeting

 

Top | RSS | Admin
むー
2006年07月01日 (土) 08:52 * 編集
20060701085407
胃がムカムカするー。イムカだイムカ。

昨日のライブは楽しかったです。
MCやったけど頭真っ白になってたので何言ったか覚えてません。思い出したくない。
演奏はまぁあれな出来だったけど朝から浴衣で登校して他人のカメラに写れるだけ写ったので満足です。

久しぶりに打ち上げに出たらやっぱり暴れてしまいました。
どんなに酔っても記憶だけは確かなので、酔いからさめた今、穴があったら入りたい状態です。
毎回です。
迷惑かけた人ごめんなさい。Iサキくん、いつも見張ってくれてありがとう。

『立命(ジャズクラブ)の飲み会は酷い』
他大学の方に言われます。立命の他団体の方にも言われているそうです。
確かに帰りぎわは惨状です。天災が起こったかのような有様です。
でも残念なことに立命ジャズの飲み会がスタンダードなので、どのへんがアウトしてるのか正直判りません。

もう7月なので冷房いれてみました。すずし!
Comment
・一瞬でしたが
お話できてよかったです。
噂の暴れっぷり拝見いたしました。
2006/07/03(月) 00:47:38 * URL * rocket #-[編集]
お恥ずかしい・・・
機会があればまたゆっくりお話したいですね、お酒なしで。
2006/07/04(火) 20:20:11 * URL * 623 #-[編集]
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *