Meeting

 

Top | RSS | Admin
おデート
2006年07月01日 (土) 23:06 * 編集
大阪は食い倒れってほんとだわ。

久々のおデート!!
大阪の新世界に行ってきました。
通天閣初めて見たー!
観光地なのに、土曜なのに、あまりの商売っ気の無さに驚いたが串かつ屋はどこもいっぱい。
せっかく大阪に来たのだから食い倒れようと息巻いて、
たこ焼き→串カツ→レトロな喫茶店でミックスジュース→うどん
と食べたらほんとに胃が破裂しそうだった。
串カツう・ま・い!!!!!!
限界に挑戦して昼間っからビール飲んでもりもりサクサク食べた。
野菜の素揚げってうまいなぁ。
レトロな喫茶店がおもしろかった。
招き猫の横に花瓶いっぱいの造花のバラの花、七福神の横に陶器のお人形、店内のテレビは競馬、灰皿には聞いたこと無い製薬会社の名前、招き猫と七福神の前には多量の小銭。
ミックスジュースのグラスがかわいかった。
「あんたさ、こてこての博多弁で『すみません、大阪初めて来たんですけどこのグラスめっちゃかわいいんで頂けないでしょうか』って言ってみてよ」とグラスを貰おうとしたが、勇気が無くて断念。

いやーおもしろかった新世界。
ガイドブック制覇した感じでした。


むー * Top * トリオ
Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *