Meeting

 

Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
れっぽーと
2006年07月10日 (月) 21:30 * 編集
明日提出のレポートを2時間弱で書き上げた。
酷い出来。読み返すのもおそろし。
文章書くのほんと苦手やわー。
こういう文体も無視してつらつら書く文には抵抗無いけど、あらたまって「~であろう」とか書くと恥ずかしくなってくる。
なのでレポートの課題はすごいやっつけ仕事になってしまう。
レポート自体大学入ってから2本しか書いてないけどな。
試験の論述もすごい苦手。
詰め込み型教育の成れの果てですよほんと。
最近健忘が激しいせいで単語も出てこん。
あーあー。
なぜかネットが繋がらないから仕方なく漫画喫茶に来たのだけど張り切って四時間前払いしてしまったから手持ち無沙汰。読みたい漫画も思いつかないほどぽーっと生きています。
誰か単位をください。
Comment
僕にも単位をください。笑
最近バイトばっかりで無償にやるせない。
なんか楽しいことないですかねぇ~。
辛すぎます。。。
どっかパーット遊び行きたいです。↓↓
2006/07/14(金) 14:33:01 * URL * 元25 #-[編集]
ぱーっと遊びたいですねぇほんと!
試験と単位数のこと考えるだけで震え上がりそうになってます。
でも全ての試験終わりのあの瞬間のあの喜び、(テストの出来はともかく)何事にも変え難い開放感ですよね。

夏休みはもうすぐです!
パーッと遊ぶために頑張りましょう。。。
2006/07/14(金) 17:24:30 * URL * 623 #-[編集]
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *