Meeting

 

Top | RSS | Admin
雨ですよ雨ですきこえますか
2006年07月14日 (金) 17:20 * 編集
ここ数週間ネットに繋がらなくてすっごくイライラしてモデムのコンセント抜いてほったらかしてあったんだけど、刺したら普通にヤフーの画面が出てきた。
試験は情報戦なのでパソコンは必須アイテムである。
なので一安心した。

どうでもいいので歌を歌います。

青春アミーゴ 最終講義編
辿り着いた広い教室 いやな感じの視線が刺さる
でもくじけないぜ ミ・アミーゴ

寝坊で遅刻 最前列で居眠りする出席率最低 
それが俺のやり方さ ミ・アミーゴ

余裕をかまして試験情報を待つ

SI「試験問題は先週に言いました。もうみんな把握してますね。」
そんなバカな
SI当然のこと俺は先週も夢の中 欠席じゃ負け知らず
なぜだろう 思い出した景色は
やる気満々で時間割り組む アホの俺



※若干誇張した表現があるのでご安心下さい。


教科書探しに躍起になっていた私に試験情報をくれた優しいお洒落男子。
私の残り単位数(ウン十ウン単位)を聞いて一言、

「ファンタジスタですね」

笑ってる場合じゃないのにツボってしまった。

Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *