Meeting

 

Top | RSS | Admin
あの子を今 葬ります
2006年07月18日 (火) 16:03 * 編集
薬がトレドミンからパキシルに替わって1週間過ぎたが、非常に快調。
昼夜問わずいつでも眠れるようになった。
いいのか悪いのか。
ちょっと寝たいなーと思ったら軽く2時間は眠れるようになってしまった。
ただパキシルはお財布に優しくなーい。
自立支援受けてるから安いけど、それでも薬代が倍近くなった。
健康のためだ、仕方あるめぇー。


みなさん勉強ははかどってますか。
私は全然です。
4回生のみんなと卒業するつもりがそれすら危うくなってきました。
あぁいやだいやだ。
前期試験成功しても就活という現実からも逃れられないし。
あぁこりゃ大変だわさ。
みんなが順番にこなしてきたことを一気に片付けようとしてるからだめなんですけどねー。いろいろ後悔してます。
でも後悔できるだけ前に進めたと解釈して頑張ります。
だって後悔って後にならないとできないじゃん。
Comment
・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/19(水) 14:22:19 * * #[編集]
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *