Meeting

 

Top | RSS | Admin
試験
2006年07月24日 (月) 14:53 * 編集
みんな試験どうですか。
私はいろんな意味でおわってます。
さっき消費者法のテストやったんやけど、後ろの人の雑談にひたすら耳を傾け、勉強していない範囲を補充しました。
なんとそこが出ました!!!
…が、私は盗み聞きの結論しか知りません。ノウノウ
あーーー一応結論は合ってるしおまけしてCくれるよなぁ。←楽観的
帰ってレポート書かなくては。紙買って帰ろ。
Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *