Meeting

 

Top | RSS | Admin
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
ふー
2006年08月04日 (金) 07:38 * 編集
おかげっさまでごはんがまぁずいー
さいこうのダイエェットですぅー

いえ、ごはんおいしいから太りました。
な・つ・や・す・み!!!!
蝉の声もいとおしく聞こえませんか!?
わーーーーーーーーーーーーい夏休み!!

夏休みでこんなにテンション上がるの私だけとか言われたけどそうでしょうかそうですか。
ここ数日PC放置でしたが色々あったわけでもありません。
起きてご飯食べてだらだらして洗濯してたぐらいです。
あ、携帯なくして機種変更しました。
D702iっていう今時ぱかぱかしてないナウいやつ!
携帯の扱いが非常に悪い私としては(あ、携帯だけじゃないや)画面にキズが入らないように、精一杯この子を過保護にしてあげようと思います。
手縫いの携帯ケースを作ってあげようかと思うぐらいです。

今更ですがいつの間にかブラインドタッチできるようになりました。
ここまでノーミスです。
やっほぅ。

今日はギャルバンの曲決めです。
春に悉くボツになった私の持っていった曲、めげずにまた出してやるぅー
Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *