Meeting

 

Top | RSS | Admin
なつーなつーいかーないでー
2006年08月07日 (月) 18:13 * 編集
4日はギャルの曲決め後にイタイメンバーばかり集まって花火をした。
すんげー楽しかったー。
帰りにセイ●ーズで花火をしこたま買って、マクドで腹ごしらえをして、コンビニでビール買って(豪勢にプレミア!うまかー)公園でバチバチ☆
線香花火しながらちょっとしんみり、来年はできひんよな~とか言って。
でも楽しかった。今を楽しもう。

そして空白の2日間、私は腰痛で死んだように眠っていた。
冷やしたらいいのか暖めたらいいのかわからずのた打ち回っていた。
こんな激痛、入院中の腰痛以来!
だって病院もやってないしさ・・・。
今日は調子良い。

書きたくないけど書く。

お前みたいに
へらへらして偽善者ぶってるやつなんて大っ嫌いだ!
(ゲド戦記風)
好きな人の書いた文章なんて見たらわかっちゃうんだからな!
うわーーーーーーーーーーーーーーーん

こーれーは罰ですかー

あーめーがーたりないならーわたしーないてーあげるかーらー

泣きません!
Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *