Meeting

 

Top | RSS | Admin
OTODAMA'06~音泉魂~行ってきた
2006年08月12日 (土) 23:22 * 編集
妹と服部緑地公園まで野外フェスに出かけました☆
ヨエコ最高すぎでした。
鍵盤から指を離す瞬間まで会場がヨエコの曲の世界にどっぷり浸かって居て、曲が終わるとすっと現実に還って波のような拍手が起こりました。
あんなライブそう見られないですよ。
ヨエコは明らかに異質で異端でした。それは唯一無二。
もう信者でいいです。


いい感じにだるだるで日焼けして帰ってきてコンビニご飯をぐだぐだ食べながら今日買ったCDを聴いて感想を言い合いました。
それでまったりしてきたところで銭湯へ。
なぜか水風呂に入ってやたらテンションが上がり、水風呂を挟んでサウナと露天風呂を行き来して、露天風呂でヨエコを熱唱して〆にして帰って来た。

あー今そんな感じでヨエコききながらのんびりしてます。
心地良いだるさ~。

明日から三重に帰ります。
Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *