Meeting

 

Top | RSS | Admin
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
屋上にて
2006年09月17日 (日) 20:56 * 編集
倉橋ヨエコ出演の近鉄プラッツのイベント行って来ましたー(*'∀'*)
やっぱりすごい良かったです!・゚・(ノД`)・゚・
普段はバンド形態で演奏されていることが多いんですが、今日は完全弾き語りでした。
幸い雨も止んで、少し風の強い中、彼女が鍵盤と戯れながら朗々と歌っているのを見て鳥肌が立って涙がこぼれました。
「癒し」っていうのとは違うんですけど、どうにもならない感情を歌に込めて浄化しているようで、かなりすごい歌い手さんです。
ライブ終了後、少しお話できる時間があったので、9月の頭にあったライブのアンケートを手渡ししてきました。
握手をしてくれたその手は冷たくて小さくて、とてもあんな超絶技巧なフレーズを繰り出しているようには思えませんでした。でも強いピアニストの指でした。

その後同じ屋上でフリマをしている人が何組かいたので物色物色。
変な柄のシャツ↓
20060917195739.jpg

アーノルドパーマーのボアつきジャケット↓
20060917195908.jpg
を2点で1500円でゲット☆
ジャケットはけっこう目立つヨゴレもあるんですが、まぁ古着だしかわいいしいいやー。
私の普段着はこんな感じです。
こんな感じって言っても、人から貰ったり安く譲ってもらったりで統一感は全くないのですが。

それから秋冬に向けてパンプスやなんやらを探して伊勢丹やCUBEなんかをぐるぐる回ってたのですがピンとくるものはこなかったので保留。
去年のブーツ修理して履こうかなー。
帰省 * Top * 門出だよ
Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *