Meeting

 

Top | RSS | Admin
門出だよ
2006年09月25日 (月) 22:12 * 編集
行っちゃった。
今夜も明日もあさってもしあさってもそれからもいない。
同じ空見てるのにとかいうけど、東京と京都の間に線をひいたら同じ空見られないんじゃないのかしらと危惧。

ほいでも、いろんなものを残して行ってくれた。
おせんべつ、CD、キーホルダー、ダーンザットの譜面、地図帳、あと口に出せないいろいろ。
自己嫌悪のかたまりのような私を肯定してくれた。
たくさん泣いたけどたくさん笑わせてくれた。

なんか今にもドアあけて「おっすー」とか言って変なポーズでやってきそうなのに、来ない。
さみしいというよりすごい違和感。
まるで一人暮らしを始めた初日みたいなかんじ。

この違和感にもはやく慣れなくちゃ。
一人で居られない人は二人でも居られないんだよ。

明日から授業です。
大丈夫、あなたが居なくても楽しいことたくさんあるよ。
二人やったらもっと楽しいかもしれないけど。
それは次の機会にとっておくよ。
Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *