Meeting

 

Top | RSS | Admin
堂本光一『mirror』ツアー@大阪城ホール
2006年10月08日 (日) 18:42 * 編集
母と行ってきました。
席に期待はしてなかったのですが、行ってみたらステージ横でかなり近い!
母興奮して開演前にステージを写メってました(こら!)
周りの人も「えーっこんなにいい席なの!?」みたいな感じで開演前からわくわく。平均年齢高かったです。
前の席のおっさんがテンション高くて開演前トイレ行く前に
♪飴玉持ってないかな これが最後な~の~(キンキの『薄荷キャンディー』ですね)
と歌いながら南天のどあめを出していたのにうけました。

さすがジャニーズのコンサートというべきか、開演時間ぴったりに始まる。
登場してきて改めて近さに感動!!
特効で炎ぶわって上がる熱まで分かるくらい近い。
細いー!!顔ちっさーい!!!!!!
双眼鏡で見なくても表情が伺える距離。
私も「うきゃー!!かっこいいーーーー!!!!!!」と思わず叫んでしまいました。だってほんとかっこいいもん。王子ですもん。
ペンライト振りつつノリノリでした。後で母に「むっちゃんがノリノリなのが面白かった」といわれるくらい(笑)
構成はアルバム中心の至ってシンプルなものだったけど、それが功を奏してコンサートというより堂本光一ショータイムという感じでした。
MC中も観客のツッコミをいちいち拾ってくれてました。
ドームじゃこうもいかないわよね。

やっぱり弟は光一に似ている・・・
目は似てないんだけど、鼻筋と顎のラインが似ててあんれまーたくちゃんなんであんなとこにと見紛うほど。(石投げないで)

かなりクォリティ高くてあっという間の2時間でした。
ほんと彼はエンターティナーですよ。
騙されたと思って一回見に行って欲しいです。
ステージ作りとか観客の煽り方とかすごい上手い。
わりに観客が大人しめなのが残念だったかなー。
ジャニーズだったらこんなもんかな。

というわけですごく楽しい1日でした。
帰り道も母ときゃあきゃあ言いながら。
母は生きる活力を貰ったようです。レインボーホールも行くそうで、母が興奮しすぎて頭へんにならないか心配。
親子でジャニファンでよかったでーす^^v
Comment
大丈夫です!ちゃんと現実にもどってます。でも,光一さんのステージは最高です!!!
2006/10/08(日) 23:37:32 * URL * hahaha #-[編集]
またいこまい!
2時間のショートトリップ!!
2006/10/16(月) 18:43:31 * URL * むつみ #-[編集]
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *