Meeting

 

Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
思い出の曲
2006年10月16日 (月) 19:04 * 編集
思い出の曲ありますか?
昨日行●の出来る法律相談所でやってましたね。
女の人のほうが曲に思い入れが深いみたいです。

挙げてみよう

虹/ラルク

honey/ラルク

口唇/GLAY

グロリアス/GLAY

ストレート・ノー・チェイサー

慕情

コンファメーション

睦まじく

ジャイステ

one more time,one more chance/山崎まさよし

KIDS ARE ALRIGHT/AIR

ぷくく、センスの無い選曲!

そういえばさっきからGLAYの懐かしの名盤REVIEW-BEST OF GLAYをヘビロテしてます。懐かしいねぇ。「グレイとラルクどっちが好きか」なんて不毛な言い争いをしたものです。

~♪

泣きたくなるほど切ない夜は 幻よ どうぞ消えないで

孤独に震えて流す涙を 拭い去る力は持てなくて

不器用に生きた軌跡の果てに 大切な何かを失くしても

憧れに生きた軌跡の果てに 大切な何かを失くしても

(つд∩)

「失くしても」の続き、何なんでしょうね。

ぶきようにいきたきせきのはてに たいせつななにかをなくしても
あこがれにいきたきせきのはてに たいせつななにかをなくしても

失くしても、何なんでしょう。
不器用に生きて、憧れに生きて、大切な何かを失くすのか。
大切な何かって、大切にしすぎたら水をやりすぎた植物のように腐ってしまいそう。
器用に生きて、憧れを捨てれば大切な何かは失くさないのかしら?
大切な何かって何だろう?
恋人?家族?仲間?
生き様でしょうな。自分の。
不器用に生きて、憧れに生きて、大切な何かを失くしても、それが俺の生き様だぜ!!
ってかんじ?
かっこいい・・・
Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *