Meeting

 

Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
雨ですよ きこえますか
2006年10月23日 (月) 17:07 * 編集
土曜日にラッシュとダブルフォースの対バンを見に行ってから本格的に風邪ひきました。
だって!あんな豪華メンバーで遊べるなんてそうないと思ったんですもの。
たとえボーリングでスコア40代でも、カラオケで寝ても、楽しかったんですもの(超空気読めない)。

そうやって夜通し遊んだ結果、猛烈な喉の痛みと頭痛の前にあえなくダウン。もうだいぶましになったけど。
たださぼりでごろごろしてると時間だけだらだらだらだら過ぎていってなーんにもやる気にならないのに、不可抗力で寝てるとあれもこれもしたくなる。
うおー楽器吹きたいーチケットとりにいかなくちゃーコピーもしたいーごはんつくらなきゃーうわーうわー

とりあえずコンコードのチケットはとった!
生ウェス、這ってでも行く!!
Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *