Meeting

 

Top | RSS | Admin
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
休日の朝
2006年11月03日 (金) 08:40 * 編集
金曜は授業がないのでお休み♪
毎週3連休♪
休みやと目覚まし無しでいい感じの時間に起きられるのになー。
小学生かよ!

昨日は大学のシフトデザイン部さんと陶芸部とジャズのコラボ企画で、閉店後のゆんげでジャズでも聞きながらおしゃれなひとときを・・・
というイベントがありました。
各団体さんのリーダーががしがし準備してくれたおかげで、私はいちスタッフやけど楽しかったです。
陶芸部さんの作った器が入り口に並んでて、好きな器を選んで好きな飲み物をジャズの演奏と共に楽しむという。
他団体さんて近くて遠い存在なので、コラボ企画とかやるとすごい楽しいねー。
ジャズ単体だと「ジャズって知らないし・・・」みたいになるけど、こういう企画でジャズってよろしおすなぁって思ってもらえたら幸いだなーと思いました。
今回のカフェの企画なんて、週1はきついけど月1くらいのペースでできたら(それでも大変やな!)素敵やな~。

私らいつも与えられた環境が当たり前すぎて、誰かが時間削ってライブ企画してっていうのが当然になってるけど、ひとつの企画が日の目を浴びるためには縁の下でいろんなひとたちが動かなくてはいけないんだなぁと改めて思いました。はい。

帰り後輩たち☆と天一に行って、そういや練習終わってごはんいこー!なんてどれくらいぶりだろうと思った。
O友氏の限りないボキャブラリーと真面目一徹の語りのギャップに翻弄されつつ秋の夜は更けてゆくのでした。

みんな、自分ができることを精一杯できればいいなぁ。
もちろん自分も含めて。
Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *