Meeting

 

Top | RSS | Admin
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
つれづれ
2006年11月13日 (月) 19:22 * 編集
思うことあって(ないけど)帰省してました。
2泊3日やけど、弟とマジ喧嘩したり両親と出かけて赤福ぜんざい食べたり、おいしいごはん食べたりこたつで寝たりこたつで寝たりこたつで寝たりしていた。
実家帰ると寝まくってしまいます。朝おそくにもさもさ起きて昼寝して夜もはように寝て。
今日は特急に乗って授業に出るという荒業に出たが見事失敗に終わった。
そう、眠いのだ。
不眠症(のわりによく寝る)の私は夜全く眠れない。昼寝せずにガンガン起きてたり働いてたりしても夜になるとマイスリーちゃんがいないと眠気のネの字も起きない。眠いかなーと思っても百回くらい寝返りをうつと朝である。寝つきが猛烈に悪いのだ。のわりにホールでよく寝ている。やはり昼寝は大敵である。しかし昼寝をしなかったとしても眠れない。なんか体内時計狂いまくってるんだと思う。
たすけて!
普通の生活がしたい!
王子様のキッスで目覚めさせて!!(王子不在)
Comment
久しぶりに覗いてみた♪
不眠症大変ですね。。。
僕はここんとこ熱が下がらない。。。
にもかかわらずバイトばっかしてます。
う~ん体がもたぬ。。。
んでもって携帯からむつみさんのHPが
見れなくなってた↓↓
なぜだろう??結構楽しみにしてたのに。。。
なんだか残念だ。。。
てなわけで今からバイト行きます。。。
あぁ~切ない。笑
2006/11/14(火) 14:20:53 * URL * 元25 #-[編集]
>元25さん
お久しぶりです!
熱はもう下がりましたか?
こんな放置プレイのブログを楽しみにして下さっていたなんて頭が下がる思いです。
最近はなんかまた、感情の捌け口というか思考の来た道を探りたくてごそごそ文章を書いています。暗
よろしかったらご覧下さいませ☆
お体お大事にしてくださいね。
2006/11/20(月) 20:34:54 * URL * むつみ #-[編集]
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *