Meeting

 

Top | RSS | Admin
フロム カナダ
2006年11月15日 (水) 02:18 * 編集
恋愛の決着をつけるためだけに20時間フライトしてカナダに行った親友のおかしい子と電話してた。
時差がすごいらしくむこうは朝らしい。
カナダとか考えたら東京なんて目と鼻の先じゃねーか。
牙も無い角も無い翼も無い速くも走れない人間って非力すぎじね。えら呼吸もできないしさ。セミダブル溺死体ですよ。


結局のところ、私はあの人がいないといけないと思う。
まだ旅立って2ヶ月弱。
雨の中コーポLを見つめて思った。
私が泣いているときは泣きそうな顔しながら、むっちゃんむっちゃんっていっしょうけんめいおもしろいこと(一発芸とか)してくれた。きみが泣いていると私もつられて泣きそうになる。
これではイカーーーーーーーーーーン
泣いて過ごすなんてばかみたい!!
切符の行き先は東京だぜ!
カナダまでブーンできるんだから東京なんてブンくらいで行けるはず。
そう泣いている場合じゃないんですよ。
Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *