Meeting

 

Top | RSS | Admin
飲んでも飲んでも涙が出るの
2006年12月07日 (木) 02:09 * 編集
たぶんPMSやけどここ数日激しくネガティブ。
時間の過ごし方がわからなくなったり、教室にいても居ても立ってもいられなくて。ワイパックスありがとう。

ぼんやり幸せってなんやろうとか考えてたり。
寂しい寂しい寂しい
わかってたことやって、今まで大丈夫大丈夫ってやってきたことがにここにきて失速気味。
彼に彼の生活があるように私にも私の生活がある。
それをちゃんとしなくちゃ。
夢物語を夢のままで終わらせたくないんだ。
きみがいて音楽があって、レコードを聴きながら踊るこども
そんなのが夢。それで私がみんなが幸せに生活できるようにがんばるの。

なんて「将来の夢は?」って聞かれて「お嫁さん」レベルやけど、確かに私の夢はそこやし、そこで桜が咲いたよとかイチョウが色づいてるよとか糸みたいなお月様が見えるよとか小さい幸せを守りたい。

幸せは買えますか 測り売りならポッケのコインは2枚。
2枚じゃたりない幸せがほしいからポッケにコインを集めよう。うん。
Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *