Meeting

 

Top | RSS | Admin
イヴの鐘
2006年12月24日 (日) 09:55 * 編集
ここ数年、自慢じゃないがクリスマスに彼氏がいなかったことはなかった。つまり一人で過ごすことはなかった。

が、今年はついに一人で過ごすクリスマスがやって来た。
ま○いよ、忙しいのは分かる。しかしなぜ!何故クリスマスに合わせて帰ってこない!?
いやいいけど。怒ってないよ。

ブログ書かなくなったことが増えて、いちばん心配しているのが親なのですが、書いてない=普段と同じ生活でネタが無い、ということで元気に暮らしています。寝たりとかして。

あぁ~イブかぁ。
もうクリスマスなんて廃止にして「今年もあと1週間、1年の反省・来年の抱負」とかにしたらいいのに。大晦日ちょうど1週間前やし。
Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *