Meeting

 

Top | RSS | Admin
謹賀新年
2007年01月10日 (水) 23:59 * 編集
明けましておめでとうございます。
私に関わってくれる皆様、本年も何卒宜しくお願い申し上げます。


新年早々暗い話題。
今日は1月10日。
私が入院を決めるODをした日だ。
こんな量大したことないと思って飲んだ
ハルシオン2シート
ヒルナミン1シート
ロヒプノール数錠
いつもなら、これの数倍は飲んでいた、はず。
この日もちょっと寝たいと思って軽い気持ちで飲んだんだ。
でも結果は違った。
多分、度重なるODで、私の肝臓とか腎臓とかは悲鳴を上げてたんだろう。
京都まで両親が迎えに来てくれたけど覚えてない。
それから病院とか行ったと思うんだけどそれも覚えてない。
実家に帰って布団に寝かされ、目が覚めて布団から起き上がろうとしたときの布団の重さは忘れない。
何十枚布団を重ねられてるのかと思った。
布団の上に鉛でも置いてあるんじゃないかと思った。
両手いっぱい力入れても布団が持ち上がらなかったんだ。
それくらい、私の筋肉にダメージを与えていた。
やっとの思いで布団から這い出した私は、ふらふらの足取りでトイレに行って、部屋に戻ってきてからなぜか襖に向かって話しかけ、襖に頬擦りをしていた。

我に返った瞬間、
心底自分が狂ってると思った。

もう京都で生活したいっていう選択肢はなかった。
落ち着ける場所が必要だった。
薬からも、刃物からも縄からも遠ざかった生活。

私、バカでした。
今もバカやけど、っていうか1年前はバカだったんじゃなくて狂ってた。
認めたくないけど。
認めなくちゃいけない。

1年前の今日は、こんな日でした。
Comment
110番の日。
最近スピンズに行って、普段交流しない層の若者と出会ってきました。
バルーンスカートとか変な形のズボンとかあって楽しかったです。
OPAがギャル服に侵食されています。
2007/01/15(月) 03:18:44 * URL * ゑ #-[編集]
・承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/10/23(金) 15:11:10 * * #[編集]
・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/15(水) 22:57:03 * * #[編集]
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *