Meeting

 

Top | RSS | Admin
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
アルカイック
2005年07月09日 (土) 20:02 * 編集
あのとき一気飲みした薬が残っているのか、こんな時間まで眠ってしまった。
何度も何度も夢をみた。
何度も何度も夢の中で自分を正当化するための嘘をついた。
何度も自分の寝言の大きさで目が覚めた。
何度も誰かにメールを送ろうとしたのか、携帯を持ってないのに携帯を持つ手のかたちで目が覚めた。
それでもへんだとかそういう気持ちを持つ間もなくまた眠った。

わたしが普通だ普通だと思っていたことはすこしも普通ではなかった。
今やっとみとめることができた。
今からみんなに会いに行って、すこしでも気持ちを伝えてこようと思う。
わたしの稚拙なことばではぜんぶがつたわらなくても、すこしだけ人よりつらい経験をしたことと申し訳なさがちょっぴりでもつたわればいいと思う。
自己満だと言われても言い訳だといわれてもかまわない。

ところで今起きる直前にこんな言葉が思い浮かびました。

『神様のくれたハンドルはちっちゃいちっちゃいものだけど
そのちっちゃいハンドルをコントロールして、希望や光の道を自分でさがしていかなくちゃならないんだよ』


これ元ネタなんですか?誰かの詩?
ググったけどうまくhitしない。。。
もしこれオリジナルだったら私作家めざします(笑)


このブログも1週間ほったらかしで、記憶に残ってないことも多いけれど
覚えている範囲で更新しようと思います。
Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *