Meeting

 

Top | RSS | Admin
白日
2005年07月10日 (日) 16:05 * 編集
今、「どういう音楽きいてるの?」
ときかれたら、迷わず「JAZZですな」
と答えます。

でもここ2~3日久しぶりにGARAPEVINEきいてます。
主に「退屈の花」「Lifework」
彼らのアルバムには捨て曲ちゅうもんがないんです。
せつなさや青さや苦しさや幸せその他もろもろがぎゅっとつまっているんです。

気づいてる人がいたら相当バインフリークかと思われますが、
このところの日記のタイトルはほとんどGRAPEVINEの曲名からとってます。
だいたいどういうこと書こうかなーって決めててから公式HPのディスコグラフィーのCD紹介(タイトルまで書いてあります)を見て「コレダ!」と決めたタイトルをつけるとつらつらと文章があふれてきます。三流作家みたいですね。
よかったらレンタルとかしてみてください。

GRAPEVINEofficialHP→
http://www.aloha.co.jp/NEO_ALOHA/html/ARTIST/GRAP.htm
Comment
・笑ってーゆるしてー
白目と、、
読んでしまった。

私は『Jazzとナツメロですな』といいます。
カラオケではナツメロしか歌えません。
ほとんど行きませんがね。
わぉーがぉー
2005/07/10(日) 17:12:12 * URL * いりゑ #xNt.JJHg[編集]
・笑ってーゆるすよー
「はくじつ」です!
カラオケいこやー
ふたりでお互い相手無視して知らん歌ばっかりうたいまくりーの。
最近カラオケマイブームやねん!(関西弁で言っちゃうくらい)
2005/07/10(日) 17:52:19 * URL * 623 #-[編集]
イイネーイイネー
最後はプリキュアかサライで締めましょう。
私はとりあえず妖怪人間歌って叫びますが、何か?
2005/07/12(火) 02:12:28 * URL * いりゑ #-[編集]
わたしこの前尾崎の卒業を熱唱できたからイケると思う!
いこうよいこうよカラオケビルドの会員になったから料金100円引きだよー!!
レディース20%off券も持ってるぞ!!
2005/07/12(火) 11:33:17 * URL * 623 #-[編集]
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *