Meeting

 

Top | RSS | Admin
Suffer the child
2005年07月11日 (月) 22:26 * 編集
高校のときに一番近かったひとになんとなく電話した
「お前の性格やったら人に心配かけんと生きるん無理やろ」

・・・・

ちょっと笑えた。

熱が出た。
パーな頭で色々考えすぎた知恵熱なのか。
いちにちじゅう寝てた。

現実逃避も今日でいい加減おわりにしよう。
頭が本能でやりたがっていること
頭が本能でやめてほしいこと
なるべくしないで。

授業はとりあえず、いいや。
明日は起きたらまっさきにホールにいこう。
ほったらかしにしてあったかわいそうなサックスとフルートに
歯磨きしたての息を入れてあげよう。
素敵に鳴って、
いたみもくるしみもありがとうのことばも
いつかすこしでもこの子たちを通して伝えられるように。

リンゴ酢のんでねんべ。

UNTITLED * Top * 夢日記
Comment
・あらあら
楽器めっちゃ喜ぶでそれー
2005/07/12(火) 01:07:56 * URL * 会長 #-[編集]
ちょっとエロイなとかおもったおれは死んだほうがいいですか・・・
2005/07/12(火) 09:54:53 * URL * k #-[編集]
>怪鳥
悦ばせてきまうすー

>k
どこにエロを感じたのか小一時間弱問い詰めたい
2005/07/12(火) 11:25:41 * URL * 623 #-[編集]
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *