Meeting

 

Top | RSS | Admin
夢日記
2005年07月12日 (火) 11:47 * 編集
北山通りのお寺の境内のような、木々が鬱蒼と茂った空き地に、整然と並べられたベッド(ざっと50くらい)で眠る夢を見ました。わたしは通路から2ばんめで、寝起きの顔を見られるのがめっちゃいやでした。いちばんはしっこの通路側の男の子は1年生でかわいかったです。でもその子のベッドの真後ろは墓で、さらに盛り塩なんかもしてあってなかなか不気味でした。その子は知らないオバサンにベッドの向きを変えるよう指示されていました。
どんどん登っていくとプールがあって、競泳水着ならみんな無料で泳ぎまくれたみたいです。プールでは中学の同級生のかずちゃんと会いました。(かずちゃんとはほとんどしゃべったことない)
また、北山の冬は寒いので、冬になるとみんなベッドをくっつけてでっかい毛布と布団を一気に掛けて丸まって眠るそうです。
あと、魚や虫もたくさんいてちかくには田んぼもたくさん見えて、わりと自然は豊富っぽかったです。でもともだちは「エビ煎工場ができてから空気が汚くなった」と言っていました。
みんな会ったことある顔だったのに「もしかして○○くん?」と尋ねるとみんな無言で首を振りました。
腰ぐらいまであるカマキリに追いかけられてむっちゃこわかったです。

なんかわけわからん夢やけどこの見たの2回目です。
いちおうきくけど北山にこんな場所ってありますか?
Comment
プールも田んぼもありますが、お寺の境内のような空き地はないですね。
お寺は私の家の近くの北山通りにありますが。

あ、あとえびせん工場もナイヨー!!
2005/07/12(火) 23:16:02 * URL * 北山人のいりゑ #oWWwfhyg[編集]
君の答えを待ってた!
ううむ・・・
やはり夢の中だけなのか。
だいたいエビせん工場ってそんなに空気汚れるもんかも疑問やな。
2005/07/13(水) 00:43:56 * URL * 623 #-[編集]
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *