Meeting

 

Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
BALLGAG
2005年07月13日 (水) 17:14 * 編集
昨日「リスパダール」というお薬を新しく処方されました。
私の甘ちゃん病を治してくれるお薬かと思い、
合奏後「わからん」で4人でごはんを食べた後早速飲みました。

それから家に帰ってからがもう地獄。
電話かける用事とかソロつくったりとか色々しようと思ったけどすっごい勢いで眠気が襲ってくる。どれくらいかといえば何か考えようとするとすべて「あーでも眠い」ってなるし、冷蔵庫にジュースしまおうとしてキーボードまたいだら足がふらついて冷蔵庫に突っ込んでQPコーワゴールドが頭に直撃するし、パソコン立ち上げたらなぜか普通に勝手に強制終了させてしまうし、メールは打てんし(変換ができん)あかんわもう諦めて風呂入って寝るべと思ってシャワー浴びてたら眠気で足がもつれて風呂場でこけるし、一瞬でも油断すると眠りにおちそうな状態ですごい勢いで頭洗って体洗って出た。そのくらい。髪乾かしてる間もどんどん眠気が襲ってきて何回もドライヤーで頭ぶん殴ったし、やっとの思いで電話した相手にも「すごい眠そうやな」って言われるしもうさんざん。夜中にトイレ行くときも色んなものなぎ倒して挙句トイレットペーパーを固定する場所をまくらに寝ようとするしまつ。
なんとかベッドに戻ったらそれから爆睡で起きたら17時。
今も目の焦点合ってない気がするし足元ふらっふらやし、握力3くらいやし、足はアザだらけやし。
この薬絶対もう飲まん。
こわすぎ。

気になる人はリンク先のおくすり110番でリスパダール検索してみてください。
でも立ちくらみぐらいで強い眠気は書いてないな。
考えたら久しぶりにまともに合奏行ったからへんに自分にプレッシャーかけすぎたせかもしれない。落ち着けわたし!
Comment
そうだ落ち着けよ
眠いときはヨガの変なポーズでもとってればいい
2005/07/13(水) 20:24:18 * URL * k #-[編集]
ヨガ・・・
なんか一例きぼう
2005/07/16(土) 07:26:11 * URL * 623 #-[編集]
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *