Meeting

 

Top | RSS | Admin
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
熱の花
2005年07月17日 (日) 16:58 * 編集
京都4大学ライブ無事終わりました。
見に来てくださった方々、盛り上げてくださった方々ほんとうにありがとうございました。
おかげですごく楽しむことができました。

演奏自体にはそりゃもう飛び出したり残ったりソロがボロボロだったり指がまわらなかったり・・・と諸々の反省点はたっくさんあるけど、あんなたのしい雰囲気でライブができたのはすごくいい経験になったと思う。ボロボロだったなりにあんなにソロ吹いててきもちよかったことも今までなかったように思う。

正直おとといは体調も精神的にもボロボロになってて、ライブ出れるのか楽しめるのかほんとうに不安だったけど出られてよかった。ああいう演奏中にふと感じる一体感がたまらなくて、今まで音楽ずっと続けてるんだと思うしきっとこれからもやめられないんだと思う。
RUSHっていうバンドに所属しているかぎり、わたし自身がセッティングしなくてもライブをたくさんやらせてもらうことができる。(それはもちろんバンマスや他大学の人たちのおかげである。)こんな恵まれた環境で、こんなある種特殊な経験を通して成長しない手はない。3度もライブに穴を開けて、あんなにもメンバーに迷惑かけといてやっと気づくなんてあんまりにも情けないけれど、昨日やっと吹っ切れた気がする。見捨てずにいてくれたコンマスはじめ、メンバーには頭が下がる思いだ。

もっともっとうまくなりたい。
それで、見に来てくれた人の記憶に、すこしでも残る演奏をしたい。
そのために、もっともっとうまくなりたい。もっともっと楽しくやりたい。
そしてそれが努力すれば叶えられる環境に自分があること。たくさんの人に支えられて(理解ある両親でよかった)おいてもらっていること。
くるしくなったときには思い出してやり通してみせる。

「むっちゃんはむっちゃんのペースでやればいいんやよ」
酔っ払いを宥めることばだったとしても嬉しかった。
あんなにわたしのせいで悩ませてしまった子が、ここまで言ってくれたことにはどれだけの努力をしてくれたのだろう。わたしはその子に何をして返せるだろう。

ところで久しぶりの打ち上げの席で、久しぶりにテンションが上がりすぎて、話したことのない人に変な子やねなどとドン引きさせたり(しかもその後全然相手にしてくれなかったし)、後輩にまで「(ほかの女の子から)浮いてますよ」といわれた。
幸か不幸か、酔っ払ってもそのときに放った一語一句をほとんど忘れない自分がやるせねぇ。恥ずかしい。これは消したい記憶だ。
しらふになったときに「昨日はすみませんでした」とメールを送っている自分がむなしい。女の酔っ払いはみっともない!!
あーん女ってなんか損だなぁー。

楽しい一日でした。
Comment
・あらあら
引き芸ワロス


楽しそうだな~
乙した。
2005/07/17(日) 19:06:27 * URL * 会長 #-[編集]
・すごくすごく
楽しさが伝わってきたよ。
3人くらいで我慢したけど、
全員にはぐしたかった。

すごくすごく よかった。
いっぱいいっぱい ありがとう。

明日からまた頑張れそうです。
2005/07/17(日) 22:50:30 * URL * きえ #-[編集]
>会長
芸なんて持ってないです!
ありがとう。

>きえさん
そう言われるとむっちゃうれしいです。
そうやって言ってもらえるライブをこれからもやっていきたいです。
2005/07/18(月) 20:40:07 * URL * 623 #-[編集]
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *