Meeting

 

Top | RSS | Admin
マダカレークッテナイデショー
2005年07月17日 (日) 23:38 * 編集
きのうからうちに泊まっていった両親が部屋を掃除してくれて洗濯までしてくれていったので至極快適である。

とくにすることもないし昨日の疲れも残っているので練習する気おこらず・・・。散歩がてら学校まで自転車をとりにいって、それから3人でカラオケ。またカラオケ。
満室になって追い出されたのにまだ歌い足りないのでレパートリーの多い岩崎氏(彼の福山は一聴の価値ありだ!まじ男前すぎて知人ならかなりウケるぞ!)といっしょに場所をうつしてさらに歌う。
いやあ、カラオケって楽しいっすね。前も書いたけどすごいストレス発散になるわ。
わたしの音痴につきあってくれる人、カラオケいこうよー。
Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *