Meeting

 

Top | RSS | Admin
Reverb
2005年07月19日 (火) 20:32 * 編集
今日はわりと仲良しのだれかの誕生日だったきがする
こういうことちょっとずつ忘れていってしまうのだろうか

さきかさんきてくれるのに部屋かたづけてない

明日から実家に帰ります
1ヶ月で6㌔減った体重も戻ってしまうのかしら
弟や妹と話がしたい
でもあの子らバイトかなぁ
うちとちがってまともに生活送ってるぽい

うちからここまでは車で約2時間ほどです
近いです
明日は母と免許取りたての弟が迎えにきてくれるらしい
弟といえば、教習所の本免を2回も連続して落ちたらしいです
わたしと妹でさえ一発合格だったのに うぷぷ
車の運転したいよー
ぶっとばして海へ行きたい

三重もこれくらい暑いのかな
きょうだい3にんで海に行きたい
そんでわーって叫んで波打ち際で水かけあいっこしたり
砂でへんなもんつくったりとか

はよかえりたい
Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *