Meeting

 

Top | RSS | Admin
そら
2005年07月21日 (木) 23:42 * 編集
200507212307000.jpg
帰省二日め。
今日は妹のバイトを半強制的に休ませて一日遊んでもらった。
まずベルシティ(@鈴鹿。ジャスコに専門店街とか映画館とかくっついてる三重には数少ない巨大ショッピングセンター)内のキディランドへ車をおりて小走りで向かい、リラックマグッズを狂ったように物色。コリラックマのぬいぐるみを買うか買うまいか迷って、ゲーセン行ってとれたらそっちのがお得じゃんという結果で買わなかったが、ゲーセンで千円以上使った挙句とれなかったので今思えばここで買っておくべきだった。結局ちいちゃいスタンプと6色ボールペンを買うに止めた。
それから店内をうろつき、タケオキクチの前で『明日のジョー』のコラボTシャツを発見、ほとんどひとめぼれのうちに買ってしまう。タケオキクチだよー。ばかにしててごめん。だってバックプリントに『丹下拳闘クラブ』とか書いてあってむっちゃ熱いねんもん。意味なく関西弁にしてしまった。
さらにVILLAGE VANGUARDで『自分専用』と書かれた体重計と、性懲りもなく『やせぼん』というダイエット本、あとジョージ朝倉の漫画とか色々買った。こういうくだらないことにお金使うのってたのしいなぁ。だめなとこやわ。
そんなかんじで購入したのが上の画像に写っているものである。(ほかお土産も2、3買った。)

でもってその後ベルシティを後にしてコートダジュールという名前も内装もラブホのような(なんとなく…)カラオケで絶叫系ばっかり歌ってすっきり声を枯らして帰った。腹から出さねばならんな。

家に帰ったらうな丼とか酢の物とかかぼちゃとか好きなたべものばっかりでおいしくいただいた。ちゃくちゃくと体重が戻ってくる気配を感じている。

食後、弟が3人でプリクラを撮りたいと言い出したのでちかくのゲーセンに行った。なんてかわいいことを言い出すんだ弟。そこで太鼓の達人やってたら2プレイしかしてないのにマメと血豆ができてマメはつぶれた。痛い。またおかしな傷をつくってしまった。
ところで達人で遊んでいる途中、失礼なくらいわたしをガン見していった人がいたと思ったら、中学の同級生だった。3人いて、みんなサッカーのカードゲームに熱中していた。ひとりとしか話さなかったけど、そいつはもう内定出てて来年春から社会人、ひとりは高卒でもうすでに働いててすでに社会人、ひとりは単位は取り終えたが就活をまったくしておらずニート決定というそれぞれがそれぞれの人生を送っている3人組だった。
生き方っていろいろやねほんと。誰にも決められない。自分で決めて進まなくては。

明日は朝いちで病院に行ってガーゼ交換してもらってから妹とちょこっと海に様子見に行くつもり。夜はたぶん弟とボーリングに行くつもり…。

遊びすぎてるよー。

練習も譜読みもしなきゃ。曲ももっと聴きこまなくちゃあー。

あーでも明日朝早いのでおやすみなさいです。

Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *