Meeting

 

Top | RSS | Admin
1&MORE
2005年07月23日 (土) 00:22 * 編集
ごはんを食べてから妹と弟とボウリングに行った。
今回は未だかつてないありえないスコアを連発したため、おかげで2ゲームでギブアップとなった。

↓以下そのゲームのもよう

【1ゲームめ】
200507222339000.jpg
氏名「留年」(わたし):TOTAL43
43といえばちょうどわたしの残りの単位数である。奇跡としか思えない。笑った。

【2ゲームめ】
200507222338000.jpg
こっちは途中経過(ほとんど終わりだけど)
上から妹・弟・わたしのスコア。酷すぎる。まるでわたしの単位のとり方にそっくりではないか。氏名をふざけて「留年」と入れたのが間違いだったのか。(でもまぁもともと下手は下手だ)ちょうどこのときに人から「ガーター連発してこいよー」とメールがきたので即座にこの画面を送った。GはGREATのGだと弟に励まされた。もういい。
ちなみにこのゲーム、スコア21…。
挑戦者もしくは手取り足取りピンの倒し方を教えてくれる人求む。

妹と弟はまだもう1ゲームしてたけど、もう疲れたしさすがにここまでピンの倒れる音も聞けないとなんのためにボウリングにきたのかわからず凹んだので戦線離脱した。

しょうもなかったけどめちゃめちゃ楽しかったよ。
Comment
GはグレートのGってイイネ!w
私もうーん、ボウリング下手くそだけど、40くらいが最低かなぁ、たぶんw 21はすごい!面白いよw
2005/07/25(月) 02:55:48 * URL * なきみそ #-[編集]
最低は小学生か中学生で19という輝かしい記録を持っているよ!
最高は91なの。100越えとか夢やわぁ。
もう最後はやけくそで12ポンドの玉とか投げてその反動で自分が転がったりしたりして笑いに走ったけど、それはきょうだいと行ったときしかさすがにできんな。
2005/07/26(火) 12:17:07 * URL * 623 #-[編集]
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *