Meeting

 

Top | RSS | Admin
もやし
2005年06月01日 (水) 21:53 * 編集
今日Yahoo!のトップにあなたの「もやし度」を診断という不可解な文字が躍っていた。
もやし・・・
クリックしてみると

【もやし度診断テスト】

あなたはどれくらい甘えん坊で世間知らず? ここではあなたの「もやし度」を診断。人と競うことを嫌い、挫折を回避するように生活してきたため、自分がどういうポジションにいるのかわからない、なんていう人は要注意! ふとした時に、甘えた態度は露出するもの。あんまりなよなよしていると、「いい人だけど、恋人には……」となるのがオチだよ。気づいていないだけで、あなたの中にも「もやし」要素があるんじゃない?

やけに馴れ馴れしい。
しかし、このもやし度診断テストの内容を一読しただけで、自分のもやし度がかなり高めであることを予感していた。
そして診断結果。

『純粋培養もやし』タイプ

かなり「もやし度」が高いあなた。見た目も精神もなよっとした雰囲気を出していない? ストレスやプレッシャーを感じやすく、よく言えば繊細な心をもっているよね。「他人に頼るのが当然」という考え方は、そろそろ卒業した方がいいかも。そんな重荷に自ら手を差し伸べる物好きなパートナーはいないよ。いたとしても、それは下心の可能性が高いから気をつけて! 甘えを武器に恋を実らせたって、それは終わりのある恋愛でしかないよ。「自分に尽くしてくれる人=いい人」という解釈はダメ。勇気を出して、つらいことや苦しいことから逃げずに、発想の転換でその状況を楽しむなど、ポジティブに考えるようにして! そうすれば、真実の恋もつかめるはず

もやし度90%です・・・
生きててすみません・・・
Comment
・わたしも
やってみたよー。もやし度30%・・・

できることは何でも自分でするあなた。とても自立心が強く、幼いころからあまり手が掛からないタイプだったのでは? 放っておいてもなんとか勝手に生き延びていける強さをもっているよね。そんな自由奔放なスタイルは、異性の恋心をつかみやすいよう。周囲の空気をよむのも得意のはず。そのバランスの取れた行動で、気になる異性や、恋人のムードを上手に感じとってあげてね。それがあなたの魅力でもあるのだから。ただ、あなたは「甘え下手」だよね。素直になれず、強がった姿ばかりを見せていたら、せっかくのチャンスを逃すのがオチ。甘えることも、ときには恋を後押ししてくれるんだよ。たまには弱い面を見せるのもアリのはず!

たぶんこれけっこうはずれてるよー★
ほうっておかれても困ります。いきていけない。
2005/06/02(木) 16:36:42 * URL * サキカ@ニート予備軍 #3yXqiYYE[編集]
かっこいい結果じゃないですか!
わたしのはかなり当たっていたので反省材料にしました・・・
2005/06/03(金) 13:50:03 * URL * 623 #-[編集]
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *