Meeting

 

Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
公園まで
2005年07月23日 (土) 23:07 * 編集
帰省4日め。
今日は弟はテスト、妹はバイトで、気づいたら昼の12時まで寝ていた。
新喜劇を見ながらごはんを食べて、譜読みしたりちょっと楽器触ったりしつつぐだぐだしているところに弟が帰ってきたので、弟と二人で妹のバイト先に冷やかしに行ってプリクラを撮って夕ごはんの買い物をして帰ってきた。
しばらくするとバイトを終えてウキウキと帰ってきた妹に(今日は津で花火だから当然デェト)、母が浴衣の着付けをはじめたので横で「いいなーいいなー」と文句をたれていた。すると母が「あんたも着るだけ着るかー?」と言ってくれたので、じつに4年ぶりくらいに浴衣に袖をとおした。
200507231924000.jpg
どうどう?けっこう似合うでしょ。結局このかっこうで出かけたのはジャスコだけだったけど。
帯を締めるときゅっと背筋がのびる気がする。ジャスコまでのほんのすこしの道のりだけど、うれしくてわざと下駄をからころ鳴らして歩いた。途中の歩道橋からとおくに花火が見えた。どん、どんとひびいて赤や緑で空の一角が彩られていた。わたしは花火が大好きだ。
200507231939000.jpg
明日で帰京。
正直、気持ちの整理がついたかどうかの自信はないけれど、離れていても気になることはテストよりもRUSHであり楽器だった。(だから留年するんだこのう)
それならばもういちどといわず何度でも、あのバンドでするステージであの快感を感じたい。
そのためにRUSHに戻るのだ。
誰かのためでなく、自分のために。
自分がやりたいことだから。
Comment
浴衣イイネ!なんかウキウキするよね^^
私も今年は1回着たけど、もっかい着たいなぁ~~
2005/07/25(月) 02:57:31 * URL * なきみそ #gIYQI5Sw[編集]
今日なんかコメントいっぱいありがとおー。
着崩れてくるの気にして背筋しゃんとしてちょっとしゃなりしゃなりと歩くもんね。
ふだん変なTシャツばっか着てるのに女の子になったみたいで楽しかったわ!
浴衣は女の子3割増くらいでかわいく見せるよねぇー。
男の人の浴衣もせくすぃーで好きやけど☆
2005/07/26(火) 12:13:09 * URL * 623 #-[編集]
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *