Meeting

 

Top | RSS | Admin
discord
2005年07月27日 (水) 01:50 * 編集
早く寝るって言ったのにこんな時間にパソコン開いてごめんなさいお母さん。

勉強がデキルとかすごいとこに就職するとか司法試験に受かるとかそういういい子じゃなくていいから、ふつうに親にこんな悲しい思いをさせない程度にいい子でいたかった。てゆうかできたらふつうの子でいたかった。ふつうが何とかいう定義は今はおいといて。

親に気つかってとかそんなんじゃなくて、ひとりの人間として、今の気持ちや病気が不安定なこととか含めてそう思ってる。

背負っているものの重さなんてキログラムやポンドやリットルやガロンやら何やらで量れないから、誰がいちばんしんどい思いしとるとかわからん。
でもどう足掻いても生きるのは自分の人生しか生きられない。
かわってあげたいと思ってもかわってもらいたいと思っても無理やんか。みんなわかってるからひょんなきっかけで生まれた自分の人生を必死で生きてる。
だからわたしは今与えられた人生のちょうどつらい部分(大人になったらもっとつらいことあるかもわからん)をわたしなりにいっしょうけんめい生きているつもり。

でもそうやって生きてるっていうのは、まずわたしっていう人間が存在して両親がいてきょうだいがいて、周りの友だちとかこいびととかいろんな人の支えがあってこそ、生きてるっていえることやと思う。
いろんな人やものに支えられて生きてるから、その支えの一部でも失ったらバランスが崩れると思う。
崩れたところで、ほかのものやひとで代用できる部分もあるかもしれないけど、その中で代用できない支えがすくなからずある。
自分のせいで何かや誰かを失うのはいやや。

自分勝手な娘でごめんなさい。

このblog、正直あとで「あん時わたしってイタイコドモだったなー」って笑い飛ばせる日がくるために書いてる。
そんな日がかならずくると思って書いてる。
Comment
ここはむっちゃんのチラシの裏だ。
誰にも気を使う事はない。なっ!
2005/07/27(水) 19:29:30 * URL * 会長 #-[編集]
ありがとう。
チラシの裏のわりには気合入れて書いてますけどねっ!
2005/07/28(木) 01:59:55 * URL * 623 #-[編集]
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *