Meeting

 

Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
JIVE
2005年07月26日 (火) 23:44 * 編集
まずおわびですが、昨日のぶんの日記でひどく気分を害された方、扱いにより困った方、なんて痛い女なんだといろいろ思った方、ごめんなさい。
今こんなんで、それでこんなわたしを記録しておきたくて書いています。
だからもうわたしに愛想つかしちゃってもぶっちゃけしょうがないなって思ってるとこもあります。でもごめんなさい。まだ書き続けます。

今日もガーゼの交換。
今日は混んでることもなく交換は恙無く行われた。
だいぶ表面が平らになっててうれしかった。
帰り道、自転車で帰ろうとしたけど強風と雨のせいで植木につっこんだので自転車は諦めてバスで帰った。(バスに乗れたよ!ガラガラだったけど。)バスに乗れうれしかった。

帰ってからひどいセイリツウに悩まされ、合奏までにここまではさらっておこうと思ってた練習をする予定が大混乱して、結局帰省後の初合奏に大遅刻するはめになった。
なんだか申し訳ないけどちゃんと集中した状態で合奏に参加するのは、めちゃめちゃ久しぶりな感じだったけど、めっちゃ楽しかった。練習する時間がとれなかったから速いとことか音間違えまくりだったけど、それでも楽しかった。
前にお医者さんに「充足感がいちばんのおくすり」って言われたけど、今日から合奏出られるってことは毎回特効薬がもらえるってことじゃないか。すごいぞ!
個人練も然り。できなくて悩むことはいくつもいくつもあるけれど、できないところをこつこつやって、合奏のときにかっこいいじゃんってなるのはすごい、いい。
山野を越えたら、結果云々よりも何かすんごいものが得られそうな気がしてきた。楽しみが増えた。すごいすごい。

昨日したことはものすごい衝動的で感情的でひどく自分や周りを傷つける結果になったけれど、わたしの中では確実に何かが動き始めている。行為としてはこわして傷つけてって同じことの繰り返しだけれど、それ以外のところでわたしはたくさんプラスのパワーを使って、もらって生活している。

がーんって落ち込むこともあるけれど、何をすれば楽しいのか、安らぐのかだんだんわかってきた。がーんって落ち込んだときの対処法がまだうまく見つけられないけど。
でもがーんって落ち込んだり安定したり上向きになったり、そんでまたがーんって落ち込んで上向いて……を繰り返して徐々に寛解に向かうものだとお医者さんをかえるたびに説明されたからそれなりにわかっているつもりだ。それに向かうのに年単位が必要なことも。

だからできるだけはやく、自分が無理なくできて、それでいて充分な練習ができるペースを掴みたい。
感情のコントロールをうまくできるようになりたい。
当面の目標。

松阪牛パイの評価は微妙。妙に肉肉しい後味が微妙。なんでもパイにすりゃいいってもんでもないらしい。

コミックバトンは明日かきまうす。
Comment
自分に悔しくなってああなんでこうななんだろおおおあqwでfrtgyふじこlpってなる事、ありますね。。。
でも無駄な事なんて何もないと思うので。
ゆるりと。マターリと。徐々にいい方向にいけばいいんじゃないかなーと思うわけです。ええ。
2005/07/27(水) 19:32:50 * URL * 会長(髭が伸びてきた) #-[編集]
そだね。
自分に嫌気がさすことは多いけれど、自分のことも愛せない自分を誰が愛してくれて、誰を愛せるのって思うときあるわ。
愛することとは許すことなのかもしれないわ。
悔しくなった自分も認めて許して受け入れてあげればいいと思うの。
2005/07/28(木) 02:03:01 * URL * 623 #-[編集]
そだねー。
自分の事好きになれないと、人から好きになられても自分なんか・・・って思ってしまう事、あるかもしれません。

僕もそんなに自分が好きじゃないですが昔よりは少しだけ自分を他人を許せるようになってきますた。
2005/07/29(金) 19:56:02 * URL * 会長(土曜丑の日!) #-[編集]
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *