Meeting

 

Top | RSS | Admin
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
ナポリを見て死ね
2005年07月27日 (水) 15:27 * 編集
午前中J&Bききながらテンションあげて病院に行った。
色々話してたら今日も泣いてしまった。
甘えてもいいんだよという親ともうあんた大学生なんだから親に甘えるのはやめなさいというお医者さん。
迷ってしまう。0か100(100だっけ10だっけ1だっけ、とにかくオールオアナッシングで。)かで物事を考えてしまう癖があるから。
「自分の苦しみは自分のものだから、他人に背負わせようとしてはいけません」って。
うん。そうだよなぁ。
22年しか生きてないけど22年生きてきたなりのやり方があるだろう。
いつまでもおんぶにだっこじゃいられないよな。
だめだったらだめだったでやり直せばいいし(なんたってまだ22年しか生きてないわけだし)、それに、わたしができることって周りが思うほど少なくないと思うんだ。ひとりでなんでもできるわけじゃないけど。
「表情がはっきりしてきた」と言われた。
うれしかった。

そのあと自転車をとりに行って美容室カペリでシャンプーとブローとヘッドスパをしてもらうというセレブなことをした。きもちよかった。
かいさんの着てたTシャツが熱かった。BEAMSとスクエニのコラボTだそうで、黒地に白で『ぼうけんのしょをつくる』とかなんかそういうドラクエⅢのウインドウのプリントが施されてるやつ。めっちゃいい。今はジョジョとのコラボTとかあるんやって。めっちゃほしいわあ。Tシャツらくちんやしおもしろいからすぐほしくなる。
でも今月からはがまんがまん。

かいさんはカペリのスタッフで、わたしが1回生で初めてそこを訪れたときからわたしのことを知っている数すくない人だ。カペリのグループは(3店舗ある)定期的にスタッフが入れ替わっているのか、仲良しになった美容師さんが気づいたらいなくなっていてすこしさみしい。
かいさんはわたしが1回生で○っくりドンキーでバイトをしていたことも葬儀場のバイトを半ブッチでやめたことも知っている。そんなこと早く忘れてくれてもいいのになぜかその話すると爆笑してしまう。初めて顔を合わせてからもう3年以上経つ。かいさん曰く、「あのときはまだ幼げやったのに、なんか気づいたらずいぶん大人の顔になりましたねぇ。」営業トークでしょうか!
でもあのときから3年は確実に過ぎたわけで、その時間のなかで、知らなかったことや知らなくてよかったことをたくさん知ったし、かけがえのないものや人に出会ったり、何もなかったようで実はいろんなことがあって、3年前の自分にもしも今会えたらコドモすぎて笑ってしまうかもしれない。

もっともっと長く生きて経験を積んできた人ならもっと笑ってしまうようなできごとかもしれないけれど、わたしにとっては何にも変え難いものだった。やりたいことの半分以上も未だ消化できないままだけど、確実に何かを通して変わったことだってあるんだ。

ひとりで生きてるわけじゃないけどひとりでがんばったことだってあるんだよ。
Comment



           --------ここまで読んだ-------



2005/07/27(水) 19:26:42 * URL * 会長 #-[編集]
つーかナポリはめっちゃキレイやでー。感動したわ。アレキサンダー大王壁画とかあるし。
めっちゃ治安悪いから気をつけるんだぞ。
2005/07/27(水) 19:28:08 * URL * 会長 #-[編集]
勝手にしおりつけんなwwwwww
そっかナポリ見たことあるのかぁー
なんとなくバインのアルバム曲から気分でチョイスしただけなんやけどね。
わたしはエーゲ海に浮かぶ島々が見てみたいです。(紅の豚見てから)
2005/07/28(木) 00:08:14 * URL * 623 #-[編集]
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *