Meeting

 

Top | RSS | Admin
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
副作用
2005年07月28日 (木) 18:54 * 編集
今のわたしにとって、この世でいちばんこわいことは音楽ができなくなることだと思う

きのう追加されたくすりのせいかどうかははっきりしないけど、音階が全部半音ちかく低くきこえる。
パソコンの起動音、メッセージの受信音、携帯の着信音、数々のCD。
全部いつもの音を出してくれない。
さいわいわたしには絶対音感はないから、扇風機のまわる音だとか蝉の鳴き声だとか換気扇の音だとかの違和感まではわからない。
でもとりあえずCDがきけない。違和感ありすぎて気持ち悪くなる。
この耳で楽器吹くのがこわい。ピッチを気にせずにできる練習もあるけど、思ってる音と出す音と聞こえる音とチューナーのさす音が全部ちがう世界なんてこわくて入れない。
だいたいホール開けたらみんな半音ちかく低い音で練習してるんだよ。
こわくてドア開けられない。

困ったなぁ・・・効き目はいけると思った薬なのに、耳に副作用がこられてはどうにもならない。早く消えますように。
Comment
・はじめまして
こんにちは、はじめまして。

わたしも風邪で熱が出たときなどは、半音低く音が聞こえたりします。
でも、きっと一時的なものだと思いますよ。

体調、大丈夫ですか?
お大事になさってくださいね。
2005/07/28(木) 19:05:39 * URL * 成宮彩貴 #pXIkZIQU[編集]
・こんちわ
コメントありがとうございます。

一応、普段から音楽をやっている者なのでかーなりパニクってしまいました。。

早く治るといいなぁー
ありがとうございました゚+.(・∀・)゚+.゚
2005/07/28(木) 20:25:19 * URL * 623 #-[編集]
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *