Meeting

 

Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
顎関節症
2005年06月01日 (水) 23:54 * 編集
口腔外科に先週型を取ってもらったマウスピースを取りに行った。
マウスピースといってもあの楽器のやつじゃなくて、ボクサーがはめるやつみたいな、歯にカチッとつけるやつ。
寝るときにはめて、歯ぎしり(恥ずかしいことに寝てる間めっちゃ歯ぎしりします)による顎の関節への負担を軽くするものだそうだ。

今試しにつけてるけどすごい不快です。
材質が何かわからないんだけど味というか匂いというか風味が変だしよだれ垂れそうになるし。
このまま眠れるんかなー??

画像のせようと思ったけどきれいなもんでもないからやめた。



Comment
俺もそのマウスピースやったよ。
透明の樹脂製ので、もらった時はキレイでちょっと嬉しかった!
寝るとき着けたけど、だんだん奥歯があたるところが擦れてきちゃうし、治療途中でマウスピースも改造されてったから、どんどん汚くなっちゃったわ!

今のうちに記念写真撮っておくの、オススメ♪
2005/06/02(木) 20:51:48 * URL * のりたま #xTFesClU[編集]
そうなんやー。
今さっそく撮ってみた。つけて寝たけど知らない間に外してたよー。
これどれくらいつけて寝なきゃいけないの?
いちおう2週間後ににも予約取ってあるんやけど・・・めんどくしゃー。
2005/06/03(金) 13:48:33 * URL * 623 #-[編集]
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *