Meeting

 

Top | RSS | Admin
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Wind machine
2005年07月28日 (木) 21:02 * 編集
かわいそうな扇風機
200507281730000.jpg

Comment
・ふざけるな
自分勝手な理屈をこね回し,正当化しようとしているだけじゃないか。理想と現実は違うんだよ。社会のシステムは,自分中心には動かないんだよ。お前の体に傷が一本付くたびに,心臓をアイスピックで突き刺され,痺れるような痛みを甘受するキャパはもうない。
2005/07/29(金) 00:32:39 * URL * Superblackbird #-[編集]
おそらく肉親の方で、離れて暮らす娘を心配する心中をお察しますが、
彼女は苦しみながらも前に進もうとしています。
以前よりもよく笑うようになりました。
そんな彼女の、影の部分しか見ないのは、失礼ではないでしょうか?
合奏中など、彼女は、本当に素敵な笑顔を見せるようになりましたよ。
2005/07/29(金) 05:37:42 * URL * 匿名希望 #3/VKSDZ2[編集]
・全くの部外者ですが。
私も昔自傷行為をしていました。
紆余曲折を経ましたがいつの間にか自傷癖は治っています。
只,自傷行為を力づくで止めるのは無理です。
刃物で腕を切ることを無理やり止めても必ず何かで何処かを傷つけます。
部外者なので無責任な事を書きますが,不器用で,発散し難い苦しみを持つ娘さんを少しでも理解してあげることはできないのでしょうか?
もしも Superblackbird さんが本当に623さんの肉親なら,そのような娘を見捨てるような物の言い方はどうなのでしょうか?
気持ちの一部分でも日記というカタチで両親に見せている623さんの気持ちは何処へ行ってしまうのでしょうか?
愛しい娘さんがそのような状態になってしまった苦悩は,同じ親として痛い程わかりますが…

一日も早く親子関係が修復することを祈っています。

同じ自傷癖を持っていた為かなり623さん寄りの意見になってしまって申し訳御座いません。
2005/07/29(金) 13:05:05 * URL * 2児の母 #LkZag.iM[編集]
合奏中の彼女の顔は見た事ありませんが音楽を語っておられる時の生き生きした表情。
素敵です。ちゃんと生きてます。

人にはいい時も悪い(って言い方は変だけど)時もあるんだから
いつか今が思い出になって笑える日が来ると思いますょ。
2005/07/29(金) 19:52:17 * URL * 会長(土曜丑の日!) #-[編集]
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *