Meeting

 

Top | RSS | Admin
Time is on your back
2005年07月30日 (土) 22:28 * 編集
足りない足りない時間が足りない!

早く耳がもとにもどってほしいよう。
もうこんな前衛主義音楽の世界はまっぴらだ!(なんか全部不協和音みたいにきこえる…)

話はあんまりかわらんけどわたしはなんだかんだで音楽を、物心ついてピアノを習い始めさせてもらったときから18年はやってるわけで、そのわりに下手の横好きと思うことも多いけど、まぁそれだけの期間は何かしら音楽にふれていたわけで、何も音楽をしない(楽器しない、曲きかない、譜面見ない、ライブ行かないなどなど)ことは自分にとってかなり不自然なことなんではないのかなと最近つくづく思う。
だいたい不調なときって楽器触ってない時と重なることが多いような気がしてきたし…。

というわけで下手の横好きでも、楽器を生業にしなくても、一生音楽にふれられたらいいなぁとおもうわけだ。

そんなわけで、なんだかんだで音楽を続けさせてくれている親に感謝。
なんだかんだで楽器やめなかった自分もエライ。

Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *