Meeting

 

Top | RSS | Admin
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
長いため息のように
2005年07月31日 (日) 09:57 * 編集
最近the brilliant greenを聴いています。(カラオケのレパートリーを増やすため(笑))
好きな雰囲気の音使いやバックの分厚さの上にのっかる自由なカワセトモコさんの声が良くってお気に入りです。

そうだ、思春期にヴィジュアル系とか聴いてる場合じゃなかったんだ!
わたしがpierrotなんかを頑張って歌うとクレヨンしんちゃんのしんのすけみたいにきこえると言われました。本人大マジなのに。残‐ZAN‐とか歌ってる?のによ。

実家から持ってきた恥ずかしいCDたち(ディルアングレイとかピエロとかマリスミゼルとかプラスティックトゥリーとか色々・・・)が懐かしいです。
今聴いてもカッコイイと思ってしまう自分が恥ずかしくてちょっと好きです。
あまり親しくない人に「へーjazzとかやるんだ、かっこいいね」といわれても、心の中で「イエ、でもあたし元はヴィジュヲタでジャニヲタですから」と思ってしまいます。
もしも途中でGRAPEVINEやらイエモンやらにシフトしていなかったらと考えると恐ろしいです。じゃなかったら、なんかじゃらじゃらチェーンつけたりごっつい指輪したり手錠つけてみたり、夏なのに全身真っ黒な服とかゴスロリとか口にピアスとかつけたり変なメイクしたりしてそうです。(でもそれはそれで楽しそう…)
ほんとによかった。よかったんかな。よかった気がする。うんよかった。

でもほんとのところ未だにロリータにはちょっと憧れています。
ふりふりでみにみにでくるくるでお人形さんみたいでかわいいじゃないですか。いつかお金ができたら衝動的に買ってしまいそうで怖いです。歳考えずに買いそうなところが。
だって25とかになってロリ服デビューとかかなり痛いじゃないですか。
(いやそういう方はそういう方でいいと思います。根性あって。)
Comment
今すぐ買って来てそして着て写真とってうpだ
それしかないだろ
2005/07/31(日) 18:08:26 * URL * k #-[編集]
むしろ買ってあげるから、着て写真撮ってうpだ!
2005/07/31(日) 20:50:00 * URL * のりたま #xTFesClU[編集]
今はそんなお金も勇気もないから却下だ!って書こうとしたのにw
シャカイジンはちがうなぁ
2005/08/01(月) 12:24:10 * URL * 623 #-[編集]
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *