Meeting

 

Top | RSS | Admin
うぃるこめ
2006年12月02日 (土) 18:39 * 編集
巷で話題のウィルコムの携帯を買った。ノウ、これはPHSですか?
よくわかりません!
あまりにも携帯代が高くなりすぎているようなので、これからは毎月3千円自分で捻出して通話します。ごめんなさいお父さん、お母さん。
どうせ電話なんてまつ○と家族にしかかけないから、いいんだ。
なんかウィルコムだけあればいいような気さえしてきたけど、ちょっと音質も画像も荒い。そういやメールもできない(けちったから)
とはいえ携帯を2個持ってるなんて、なんかできる女っぽくてステキじゃない?でへ
ぬるい
2006年11月29日 (水) 20:01 * 編集
そろそろ就活始めようかなって思います。
え、遅い?
遅いとか早いとかも正直わかりません。何もわかりません。右も左もわかりません。
久々にリクナビとかチェックしようかなって思ったら

就活用に作ったヤフーのアカウントがわからない

色んなとこにメモ用紙が散乱しているからどれがどれだかさっぱり・・・
登録し直そうと思ったら『そのIDはすでに使われていてウンタラカンタラ』と出てきて登録すらできない。もう負けてます。システムに負けてます。
切実にどうしたらいいのか教えてください。
リクナビなんて使わなかったよ!という猛者はいないのでしょうか。
どうしよう。こんなんで。
『リクナビからエントリーしてください』なんてふざけてる。何からエントリーしたっていいじゃない。封書でもハガキでもいいじゃない。
本当どうしたらいいの??
退会して入りなおせばいいじゃんとか思ったけど退会ってログインしなきゃできないじゃない?ねぇねぇねぇ

あ、WaTのファンクラブ入会問い合わせのあて先書いたメモ発見。
そんなもの捨てちまえ!バカバカ!!!
あしたはがくさい
2006年11月18日 (土) 23:46 * 編集
制服の魔法!
かわいさ3割増!!

でもほんとはもっと練習できるはずだったのにしなかった。
ここ二日くらいの勢いで練習したら普通にできてたのに。
去年から進歩してない。
ていうか退化してる。
なんか環境に思い切り甘えてしまっている。
言い訳大王だけどもう言い訳する気も起きない・・・

なんて前日に反省会しても仕方ないから明日は頑張ろう!楽しもう勝手に!
まつりだわっしょーい
フロム カナダ
2006年11月15日 (水) 02:18 * 編集
恋愛の決着をつけるためだけに20時間フライトしてカナダに行った親友のおかしい子と電話してた。
時差がすごいらしくむこうは朝らしい。
カナダとか考えたら東京なんて目と鼻の先じゃねーか。
牙も無い角も無い翼も無い速くも走れない人間って非力すぎじね。えら呼吸もできないしさ。セミダブル溺死体ですよ。


結局のところ、私はあの人がいないといけないと思う。
まだ旅立って2ヶ月弱。
雨の中コーポLを見つめて思った。
私が泣いているときは泣きそうな顔しながら、むっちゃんむっちゃんっていっしょうけんめいおもしろいこと(一発芸とか)してくれた。きみが泣いていると私もつられて泣きそうになる。
これではイカーーーーーーーーーーン
泣いて過ごすなんてばかみたい!!
切符の行き先は東京だぜ!
カナダまでブーンできるんだから東京なんてブンくらいで行けるはず。
そう泣いている場合じゃないんですよ。
つれづれ
2006年11月13日 (月) 19:22 * 編集
思うことあって(ないけど)帰省してました。
2泊3日やけど、弟とマジ喧嘩したり両親と出かけて赤福ぜんざい食べたり、おいしいごはん食べたりこたつで寝たりこたつで寝たりこたつで寝たりしていた。
実家帰ると寝まくってしまいます。朝おそくにもさもさ起きて昼寝して夜もはように寝て。
今日は特急に乗って授業に出るという荒業に出たが見事失敗に終わった。
そう、眠いのだ。
不眠症(のわりによく寝る)の私は夜全く眠れない。昼寝せずにガンガン起きてたり働いてたりしても夜になるとマイスリーちゃんがいないと眠気のネの字も起きない。眠いかなーと思っても百回くらい寝返りをうつと朝である。寝つきが猛烈に悪いのだ。のわりにホールでよく寝ている。やはり昼寝は大敵である。しかし昼寝をしなかったとしても眠れない。なんか体内時計狂いまくってるんだと思う。
たすけて!
普通の生活がしたい!
王子様のキッスで目覚めさせて!!(王子不在)